9月の新刊できました。

どうもkuroです。
ようやくメガミ文庫9月新刊の情報が出せます。

ゴほうし! (メガミ文庫)

ゴほうし! (メガミ文庫)

パラダイスロスト (メガミ文庫)

パラダイスロスト (メガミ文庫)

天使はいつも忙しい (メガミ文庫 39)

天使はいつも忙しい (メガミ文庫 39)

マジカルパンプキン44キロ (メガミ文庫)

マジカルパンプキン44キロ (メガミ文庫)

表紙はまだ上がってません、ですので今回はここで一気に紹介しますよー。

これが『ゴほうし!』。メガミノベル大賞属性賞「菌」賞受賞作。
イラストは「みさくらなんこつ」氏です。
やべえ、ちょーカワイイ。普通の萌えラノベですと言っても通じてしまう。
でも内容は全編ギャグ。それもエロや下系比率が高し。下手すると『ナナヲ・チートイツ』レベルで本にしちゃいけなかった作品です。ぜひ表紙に騙されて買ってください。


これが『パラダイスロスト』。メガミノベル大賞金賞受賞作。
イラストは「緒方剛志」氏。
この目、とてもエロいです。二人のエロエロな展開を妄想してしまう。
これは真面目に異能力バトルモノ。しかしそれ以上に秀逸な「ガール・ミーツ・ガール」モノでもあります。皆様の期待通り、表紙の2人の美少女のラブでラブでラブなやり取りがありますので、ぜひお楽しみに。



これが『天使はいつも忙しい』。
イラストは「花邑まい」氏。
マジでプリティーな絵を描きますよねー。あ、よく見るとぱんつはいてない
恋する女の子を助ける天使アイの活躍を描く短編連作で、『メガミマガジンクリエイターズ』で連載されていた作品です。単行本収録に当たって、かなり改稿されていますので連載を読まれていた方も必見です。


んで、これが『マジカルパンプキン44キロ』ですね。
イラストは「三月まうす」氏。
表紙の彼女は10才にして身長155センチ、Dカップの逸材です。ご期待。
『ミラクルチロル44キロ』に引き続いて、木村航三月まうすのコンビ作品です。主人公は変りましたが、世界観や幾人かの登場人物は引き継いでいます。『チロル』で活躍した小太郎くんがヒロイン(ヒーローではない)になりました。
『チロル』も張っておこう。


今日はこれくらいにしておきます。これから徐々にご紹介していきますので、お楽しみに。
ちなみに発売は今月末、早いところでは9月29日頃に店頭に並ぶ予定です。
よろしくお願いいたしますね。

■気になったニュース
●お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態
見に行けなかった……orz