最強戦見てきましたー。

どうもkuroです。
前回書いたとおり、最強戦見てきました。
勝戦、すごかった!福田聡プロと雀鬼会の金村さんが鎬を削る好勝負展開して、メチャ興奮しましたよ。
東場、4万点を超える大きなリードを奪った福田プロを、南場3連続和了で猛追撃しラス前に何と300点捲った金村さん。そしてオーラス、モチモチの中を巡ってまさかの展開!まさに漫画バリの激闘、本当に見応えありました!多分DVDになるはずなので、買うと思います。
あと桜井章一さんが格好良すぎて濡れた。思っていたよりずっと体格のいい方で、超シブい。でも意外に「孫」第一主義の好々爺だったのが微笑ましくって。

あ、森橋さんは毒にも薬にもネタにもならない順位で予選落ちしました。

ナナヲ・チートイツ (メガミ文庫)

ナナヲ・チートイツ (メガミ文庫)

■気になったニュース
●新ジャンル 「女体流しそうめん」
今日も日本は平和だなぁ。