7月末刊です。

どうもkuroです。
iPhone写真があまりに酷すぎたのであらためて表紙画像を。画像がデカすぎですが、どうやって大きさ変えるのか分かりません。私、本当にこういうの素人なんですよ。ウチのモニターだと原寸以上だけど、表紙だし、まあいいか。目立つことはいいことだ。

どうですか!これならヒロイン、ソアラのクオリティが分かっていただけるでしょう。さすがこつえーさん。

こっちも出しておきます。

こちらもさすがNiθさん。ドロシーのお尻なでなでしたい。

今日はこの7月末刊行の2冊の簡単な紹介をさせてください。初めて告知サイトっぽいコトするなぁ。
『みすぷり!』
昨年募集したメガミノベル大賞から金賞+駒都えーじ賞を受賞した『ミスリード・プリンセス(原題)』がいよいよ刊行されます。お話は『ケンカ上等の高校生・夏河元譲。彼のクラスにやってきた留学生ソアラは、金髪碧眼の美少女で、さる国の王女様で、小学校の幼なじみで、そのうえ元譲にラブラブだった! しかもお騒がせプリンセス・ソアラの周りには、ある陰謀の影が……』と言った感じ。ものすごく簡単にお伝えすると、ラブってコメってお姫様を助けるお話です。分かりやすいでしょう、王道ですよ王道! ただ、そのお姫様にオトコノコ疑惑があるだけ。たったそれだけのささいな問題です、気にしない気にしない。

クイーンズゲイト』はいよいよ最終巻。
異世界を巡り、ようやく帰還したアリスとドロシー。しかし元の世界では因縁のライバル・フェイがイルキヌフ教団の女王として君臨していました。2000年を費やしたフェイの計画は、帰還したアリスを抹殺すること。避けられない対決が始まります……。こっちは最終巻だけに最初っから最後までバトルバトルのクライマックスです! ラーマやレオニダスといった歴史上の人物たちによる最終決戦をお見逃がしなく。もちろん触手プレイや泥レスキャットファイト、果ては出産プレイなど、あいかわらずの特殊な嗜好もカバーしております。ちょっとマニアック過ぎて、しかもオヤジ趣味な気もしますが、気にしない気にしない。

前回も書きましたが、ともに7月30日頃には書店さんに並んでいます。東京近辺の早いところでは28日には並ぶはずです。


まだ2冊ともAmazon登録がされていないので、とりあえず『クイーンズゲイト』既刊の2冊を置いておきますね。未読の方はこちらもぜひによろしく。

クイーンズゲイト〈2〉時を超える者 (メガミ文庫)

クイーンズゲイト〈2〉時を超える者 (メガミ文庫)